3月4月の激安引越しについて

こんにちは。NOP激安引越し相談室のウェブ担当です。
人生で初めて3月4月の引っ越しを経験される方はびっくりされるかもしれませんが、恐ろしく混み合います。まず見積りが高い安いよりも、対応してくれる業者さんが見つかるかどうかのレベルになります。どうかお早目に業者さんへ見積り依頼をかけてください。

3月4月の引越しを激安でやる特別な方法は存在しません。当サイトに掲載している方法になります。
また3月4月の引っ越しを普段より、あえて安くやる業者さんも存在しません。海外旅行と同じイメージをもたれるといいかもしれませんが、正月や長期休暇のハワイ旅行は予約も取りにくいし、旅行代金も倍以上に跳ね上がりますね。

あえて安くしなくても、お客さんが来るからです。
引越しシーズンは3月4月です。転勤・就職・入学など全国の人が一斉に3月4月に移動かけるといっても過言ではありません。国レベルでも、3月4月は引越し業者が足りないことを把握しておりまして、なんとか分散できないものか、試行錯誤している状況です。 厳密にいいますと、3月15日〜4月5日ぐらいまでがピークとなります。

どうしてもこの時期に引越をするしかない方は、当サイトがお役に立ちましたら幸いです。私はもう引越業は引退しておりまして、直接の引っ越し作業にはお力にはなれません。また、このサイト運営に協力してくれている神戸引越しセンターさんも、すでに3月の引っ越しは対応不可の状況です。

個人的なご相談などは、出来る限り対応しておりますので

ご相談などありましたら、お気軽に問い合わせてください。ただし、申し訳ありませんが、特定の業者を私が勧めたり、斡旋することは絶対にありませんので、どこが安いですか?などの質問には一切対応しませんので、ご了承ください。 でも、当サイトに掲載していることは確実に有効な方法ですから、どうぞゆっくりお読みくださり、激安引越しを実現してくださいませ。




引越し 激安見積りのコツ トップにもどる

------------広告掲載募集-----------------------------------------------------

大阪,神戸の引越しは | 引っ越し見積もりなんでも相談室

サイトマップ | ご意見・ご相談

inserted by FC2 system